なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

射的でゲット♪

2011年08月28日 | 家族の出来事
今日は、VW市川でお客様感謝祭が開催されるとのご案内をいただきましたので、妻と長女の三人で行って来ました。
次女は、お友達からお誘いをいただき、別行動。


ディーラーに到着したら、一人三枚のコインをいただきました。
コイン一枚で、千本引き・輪投げ・射的のいずれかのゲームが楽しめます。
全てのゲームを一回やった結果、長女は射的を気に入ったようです♪

チョコボールなどのお菓子をゲットしつつ、シロッコのノベルティーのアクア砂時計をゲット♪

オークション行きかな?って思っていたら、次女が気に入ったようで、しばらく我が家で活躍しそうです。

週末にテニス・心理学・家族イベントをさせていただき、だいぶエネルギー充填できました♪
明日から、楽しい一週間になりますように♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。