なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

ニューヨーク

2010年02月14日 | 食べ物
最近、マクドナルドが最高益をあげたとの記事を目にした記憶があります。
そこには、マクドナルドの戦略のうまさが語られており、低価格路線をいきつつ、定期的に高額商品を盛り込んで売上げアップを図っているとのこと。

以前、テキサスバーガーは品切れのため、食することができませんでした。同じ高額路線をいく、ニューヨークバーガーを食することができたので、簡単に感想を書きます。

レタス・トマト・チーズ・ベーコン・タマゴ?とコショウが利いた大き目の肉。通常バンズとはちょっと異なり、食感のしっかりしたバンズ。
いろいろ工夫はされており、一回は食べてもいいかな?という感じです。

正直、お肉のパサつき感が強く感じたので、値段的には、満足度は、、、
まぁ、食べ物の好みは人ぞれぞれ。
意識してパサつきを出しているのであれば、そういう好みの方が多いということでしょうね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (Aru)
2010-02-14 13:32:14
でてるんですねぇ

バーガーキングでも行ってみようかなぁ。。。
返信する
第四弾まであるらしいです (なおパパ)
2010-02-14 17:19:48
>Aruさま
 マクドナルドの春先戦略は、第四弾まであるらしいです。
単品400円というのは、ちょっと高価ですね。

バーガーキングって、御茶ノ水にあったときに行った記憶がありますが、最近は見かけなくなったなぁ。
返信する
一度 (Aru)
2010-02-15 05:42:33
撤退したんですよね、、
都心だと神田にありますよ。
返信する
神田かぁ、、、 (なおパパ)
2010-02-15 06:37:45
>Aruさま
 神田ですね、あまり行く機会が少ないですね。

それはそうと、朝早いですね。順調に生活リズムを変更できたということかな?
焦らず行きましょう。Aruさんが勤務するビルに、昼休みまたぎで行く際には、連絡します。
返信する
まぁ (Aru)
2010-02-15 18:43:07
薬の力を借りてますけどねぇ
ははは
返信する
いいんじゃないですか (なおパパ)
2010-02-16 06:51:21
>Aruさま
 薬の力を借りてでも、安定していることが大事ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。