なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

特別な人と出逢うために

2013年03月08日 | コトダマ
千田琢哉さんの62冊目の著書:特別な人と出逢うために を読みました。

最後のページの一文
 ”もう準備運動はいいから、そろそろ輝かないか?”
が心に突き刺さりました。

多分、千田さんは、ご自身の著書を読み込んでいる読者をイメージして。徐々に強烈なメッセージを発してきています!
この言葉は、今の私をグサリと刺している言葉でした。。。

週末、プライベート名刺発注をしてみます。まず第一歩!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。