少年野球とともに 

ここには少年野球の監督時代のあれこれを備忘として
書いていたけど、
今後は中国と日本語教育が中心になる見込み。

4月29日練習試合    ○ さざんかポニーズ

2006-05-03 18:26:23 | 練習試合結果

4月29日練習試合LJ 対 さざんかポニーズ
結果:8-6で勝利 時間:10:30~11:53
場所:ポニーズ球場
出場:4年:松崎、安部、堀口、佐藤、菊池 3年:濱田、窪田、藤田、
記録:濱田
<LJ>バッテリー(投球数):堀口(42)、糸井(55)松崎(14)=安部
 3塁打:糸井、2塁打:窪田、単打:松崎、安部、糸井2、佐藤、菊地、藤田
<試合結果>
船橋の強豪チームと練習試合をお願いしました。
初回、四球、盗塁の一番松崎を2塁において、4番糸井のセンター前ヒットで先取点。 2回裏に同点に追いつかれ、3回にはレフト、センターへヒットも与え、
3回を終わって1-4でこちらが追いかける展開となった。4回には四球を挟んで、糸井、佐藤、松崎のヒットで1点差までに詰め寄り、最終回には4番糸井の先頭三塁打から、菊地のヒット、窪田のセンターへの2塁打とつながり、見事な逆転劇。
こちらの与四球は9に対し、相手は4.このデータからは負け試合となるのが通例
だが、それ以上に4番糸井が全て外野の3安打を放ち、窪田の2塁打もあり打線の援護で逆転勝ちを演出した。

小生、当日中学校の公式戦応援のため、スコアブック上の確認ですので追加コメント等ありましたら、お願いします。記事掲載、遅くなりすみませんでした。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決勝戦にむけて (すかかけばばあ)
2006-05-03 22:06:39
さざんかさんとの試合ゎ応援に行けなくてごめんね><



糸井のピッチングの悪い中皆よくがんばったね!!

本人ゎピッチャーできて喜んでいましたが・・



もうすぐ決勝戦!!

体調くずさないようにいっぱい食べてちゃんとふとんかけて寝るんだぞ~
返信する

コメントを投稿