少年野球とともに 

ここには少年野球の監督時代のあれこれを備忘として
書いていたけど、
今後は中国と日本語教育が中心になる見込み。

4月7日練習試合 ● vs 村上ファイターズ0-6

2007-04-07 21:54:58 | 練習試合結果

4月7日練習試合 ●vs 村上ファイターズ(ⅡA)0-7
時間:10:30~12:15
場所:村上G
出場:松崎、安部、糸井、堀口、松戸、佐藤、熊谷、森(翔)、成田
記録:堀口、
審判:松崎、森

<LJ>
バッテリー(投球数):堀口4回(68)、糸井1回(31)=松戸
             被安打2(堀口2)
             与四死球7(堀口4、糸井3)
             
             安打3(糸井、佐藤、成田)
             四死球2

<コメント>
相手は4年生チーム、しかし作秋の東部大会をBチームながら制した
村上ファイターズ。実力的には、互角かと思ってましたが、全く歯が立たなかった。
投打において完敗です。投手が大崩れして、ランナーが緩慢な動きで
けん制で3つもアウトになり、試合にならなかった。
打者の振りも相手のほうがはるかに鋭く力強い。
当分、練習試合はやらずに、素振りや基礎練習のみを強制して
反復しなければならないのかもしれません。
こういう試合なので全員出してあげようと
考えてたのですが、ベンチで試合を見ずに砂いじりをしている5年生を
出すわけにはいかない・・ものです。
グランドのない我々に喜んで機会を提供していただいた村ファイの青木監督に
この場でお詫びします。申しわけありませんでした。
立て直して、また、お願いできれば・・・・よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿