南無ちゃんのブログ    https://namva.net

天下御免の夢中人=南無ちゃんは、今日も元気で明るく楽しく逞しく生きてゆく。

CNC3018ProVerの組み立て(その2)

2022-10-25 18:40:19 | アマチュア無線

 引き続きCNC3018ProVerの組み立てを行いました。今日はPCB(コントローラーボード)の取り付けや配線作業をしました。

 一通りの配線作業を終えて、確認した後に、オフラインコントローラを接続して、電源を入れました。これまで見てきた記事や動画では電源プラグの刃の大きさが日本のコンセントには適合しないとのことだったので心配していましたが、プラグにはPSEマーク(日本独自)もついていて問題なくコンセントに挿すことができました。

 オフラインコントローラで、XYZ各軸が+/-間違いなく動作することを確認しました。

 今日の作業はここまででとし、続きは明日のお愉しみです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« CNC3018ProVerの組み立て | トップ | CNC3018ProVerを使ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事