Blue Blanket

留学、永住、看護学博士取得、そして今は医学系翻訳者。暑さと虫嫌いの酒飲み女が、熱帯のケアンズでどう生きる!?

Machans Beach

2011-09-09 | ケアンズ生活
昨日の夕方、最近運動不足のハナをビーチへ連れて行きました
ケアンズ空港の近く、家から車で20分ほどのMachans Beachというところ。

ちなみに、ケアンズの海はクラゲやクロコダイルのおかげで一部を除いてほとんど遊泳禁止です

Machans Beach。



河口になっていて、向こう側に渡れますが今は潮が満ちていてちょっと深め。



すぐ後ろが川。



実はまだ水が怖いハナ。
だいぶ慣れては来たけど、まだ全身水に浸かることはできず・・・・・


河口のあっち側で仲間がいっぱい遊んでる・・・行きたい・・・



ちょっと近づいてみる。



もうちょっとがんばってみる。



あ・・・やっぱ怖い(心なしか顔が寂しそう



まわりの大きなわんちゃんたちは、ガッシガシ海に入って派手に遊んでますが、ハナはまだ修業が足りないようです


でも、広いビーチを駆け回って砂だらけになったり



綱引き(?)して遊んだり



水は怖いけどビーチは大好きなハナです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。