Blue Blanket

留学、永住、看護学博士取得、そして今は医学系翻訳者。暑さと虫嫌いの酒飲み女が、熱帯のケアンズでどう生きる!?

Happy Birthday!

2013-04-11 | わんこ
今日は4月11日、愛犬Hannahの2歳のお誕生日です

プレゼントをどうしようかな~と考え・・・彼女が一番好きなのはビーチで思いっきり泳いだり走ったりすること、そしてもちろんゴハンを食べること

でも残念ながらここ数日は荒れ荒れの天気が続いており、今日も強風+断続的な大雨

そこでビーチはあきらめ、夕方雨がやんだのを見計らってパートナーが庭でドロドロになりつつ身体張って遊び倒してくれ、その後エスプラナードのマリーナ周辺をお散歩しました

そして待望のディナータイム

Hannahの好きなポテト、パンプキン、チキンをつかって特製ディナーにしました

材料をゆでてマッシュし、形を作ります。




水切りしておいたヨーグルト、大好きなニンジンとブロッコリーで型抜きしたデコレーションをペタペタ。




ちなみにThorは施設から引き取ったため誕生日が不明なのですが、推定3~4歳なのでとりあえず3歳のお祝いを。




スペシャルディナーに釘付けのHannah。






おあずけ~






そして2頭ともものすごい勢いでたいらげてくれました


お腹いっぱいになったので眠くなっちゃった・・・
なぜかThorのおしりにくっついてくつろぐHannah。




HannahもThorも、このまま健康にすくすく育って欲しいものです ほんと、もう子供みたいなもんですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーこ)
2013-04-14 18:59:17
わー。すごい!ディナーだわ。
うちの子供のお弁当より手が込んでる!!

おめでとう
返信する
ありがと~ (namaikichan)
2013-04-14 20:05:29
それが意外に簡単でね、ヨーグルトガーゼに包んで吊るしてる間に材料ゆでただけなんで、15分くらいでできたよ!あ、でもニンジン切るのにちょい時間かかったね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。