★伊賀の國 中瀬地域住民自治協議会

自然を愛し,清潔で住みよいまちづくり。
地域の心がふれあい支えあうまちづくり。
安全で安心のまちづくり。

歴史探訪 健康ウォーキング 開催!!

2023年12月01日 | 住民自治協議会(全般)

 10月29日(日)、参加者46名で彦根城へ行きました。

  到着後、みんなで彦根城へ。

 城内の階段は大変でしたが、登った後の天守閣からの彦根の街並みや琵琶湖の景色は最高でした。

 隣接している玄宮園を散策しながら見える彦根城の美しさは格別で、天守から見た琵琶湖の絶景と共に心に残りました。

       

 天候に恵まれ、楽しい時間を過ごすことができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中瀬地域総合防災訓練を行い... | トップ | 令和5年 人権地区懇談会を開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住民自治協議会(全般)」カテゴリの最新記事