★伊賀の國 中瀬地域住民自治協議会

自然を愛し,清潔で住みよいまちづくり。
地域の心がふれあい支えあうまちづくり。
安全で安心のまちづくり。

~ 子そだて広場 ~ 『完成したょ♡ペタペタアート』

2024年07月05日 | 住民自治協議会(全般)

6月9日(日)、20人程の親子が集まり、

   ペタペタアートを作製しました。

 はじめは控え目だった子ども達でしたが、

  手や足に絵の具を塗られると、

   くすぐったそうな笑顔を見せたり、

   横断幕に豪快にペタペタしたり、・・・。

  隙間なく絵を描けました。

    

 この横断幕には、

  「花のように自分らしく自分の色を咲かせてほしい」、

  「そして個性あふれるみんなで一緒に楽しく遊ぼう!」

        という意味が込められています。

 ・ 今後も色々企画していきます。

   中瀬地区の未就学児の皆さん、ぜひ参加して下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  伊勢型紙の体験講座をします | トップ | 肺がん検診 結核健診 のおしらせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住民自治協議会(全般)」カテゴリの最新記事