大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

久しぶりに、やきそば

2024-06-09 00:15:51 | 日記
令和6年6月8日(土曜日)

事務所の机の整理に時間を充てました。見た目には散らかったままですが、内容的にはかなりスッキリとなりました。タブレット端末を貸与されているとはいえ、やはり、紙の資料を重宝してしまいます。書棚は、ファイルで溢れています。

お昼は、久しぶりに「日田やきそば」。いただく機会が減っていただけに、久しぶりのアツアツのやきそばは格別でした😀



来週は、初当選以来、5回目の県議会定例会が開会され、その前後もいろいろと行事があります。一つ一つに、丁寧に誠実にじっくり取り組み、オーソドックスに行動します。

久しぶりに「虎に翼」「花咲舞が黙ってない」ともに、録画ではなくリアルタイムで見ました😁







最新の画像もっと見る