大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

行事はありませんでした

2024-06-07 23:37:46 | 日記
令和6年6月7日(金曜日)

来週木曜日(13日)の6月定例県議会開会前に処理しておきたい案件に取り組みました。ご依頼をいただきながら、まだ対応できていない仕事は、議会開会前に対応します。

午後は、お世話になっている方々に、重ねての依頼の連絡を取りました。迷惑ばかりかけているのに、快く応対していただき、感謝しています。

夜は、事務所で政治談議。関心をお持ちいただき、非常に心強い思いです。その中で、人口減少に関する話が出て、日田市のホームページで現状確認。外国人を含まない日田市の人口が、6万人を割っていることに気づきました。



新しい出会いは、新しい気付きがたくさんありました😀 まだまだ勉強しなければなりません。


最新の画像もっと見る