大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

なかの哲朗市議会通信No.⑧を発行❗

2017-03-31 13:37:08 | 日記
平成27年4月の日田市議会議員初当選以来、定例会ごとにお届けしてきた私の議会報告『なかの哲朗市議会通信』は、今回で第8号の発行となりました。大した内容ではありませんが、「議員は日頃は何をしているのか」「議会ではどんなことが行われているのか」ということをお伝えするのは、私の大事な仕事だと思っています。

8回の定例会が終わり、早くも任期4年の折り返しを迎えますが、これまで同様、全力で頑張ってまいります。皆様の御支援に感謝申し上げ、今後ともの御指導をよろしくお願い申し上げます。

なお、『なかの哲朗市議会通信№⑧』は、来週早々から、お届けしたいと思います(届けている間に、進撃の41歳になりますっ!笑)。ご希望の方は連絡いただければ、参上あるいはお送りします。また、知人・友人・近所に配布してもいいよ!という方、大歓迎です。知名度アップにぜひご協力ください。よろしくお願いいたします。

平成29年3月31日
日田市議会議員 中野 哲朗

最新の画像もっと見る