大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

お世話になりました。

2021-03-31 23:03:00 | 日記
令和3年3月31日(水曜日)

学生の頃までは、この日に特別な感情を持ちませんでした。

平成12年3月31日。
私は、済生会日田病院1年目、総務課にいました。この日をもって会うことがなくなる方との対応の一方、次の日から毎日顔を合わせる方への準備の両方を行いました。哀愁と高揚。

本日、日田市役所では、定年退職をはじめ計38名が退職しました。これまでの日田市への尽力に感謝申し上げ、次の人生でも御活躍をお祈りいたします。



また、大分県西部振興局を訪ねると、着任前から面識があった中津日田道路建設室長が本庁に異動されることになり、ご挨拶いただきました。お世話になりました。




地元から要望・依頼を受けた案件を市役所、県振興局に伝えた後は、私の政治的な師匠である市議会の大先輩を久しぶりに訪ね、3月議会の顛末について、特に「上中津江地区福祉保健施設移転整備事業」を巡る動きを詳しく報告しました。

最新の画像もっと見る