大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

大分市議会議員選挙❗

2017-02-02 23:46:52 | 日記
12月議会の報告の折、よく聞かれます(^o^;)

「もうすぐ、選挙かい?」
いえいえ、私、3か月ごとに議会だよりお届けしてますけど(^o^;)(笑)

選挙があるのは、大分市!
市議会議員選挙が、12日に告示され、19日の投票日を目指して、立候補予定者は全力投球ですp(^^)q

自民党は現職14人を公認し、全員当選を目指します!

とりわけ、私も所属する県連青年部・局からは二人が立候補予定❗

倉掛賢裕さん(43歳・3期目に挑戦)

松木大輔さん(29歳・2期目に挑戦)

大分市にお住まいのご家族・ご親戚・ご友人・職場関係の方に、後援会へのご入会をご紹介いただいたり、名前を広めていただければありがたいですp(^^)q

2年前、私の日田市議会議員初出馬の際に、応援に駆けつけてくれたお二人が引き続き、政治の場で活躍できるよう、微力を尽くしたいと思います!

【倉掛まさひろ】成果を届ける
【まつき大輔】大分に 元気と まつき

最新の画像もっと見る