大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

第20回東輝祭!

2016-10-30 14:54:22 | 日記
長男・勝一朗が通う日田市立東部中学校の文化祭『東輝祭(とうきさい)』に顔を出しました☺

私が東中生の時代にも、もちろん文化祭はありましたが、『東輝祭』は今回が20回目。体育館での出し物とクラス展示は、とても充実していました⤴ 全校生徒による校歌斉唱も圧巻☺

育友会によるバザーも充実🍴 開店直後にカレーライスを食べ、校内を一周した後、うどんとシュークリームをいただきました😁 太るというより、痩せないはず😝(笑) 美味しかったです😋🍴💕

中3の時、生徒会役員として深く関わって以来、25年ぶりに東中の文化祭に参加し、当時を懐かしく思い出しました😃💡 その時、生徒会顧問として御指導くださり、本当にお世話になったのが三笘眞治郎先生☺☺ 現在の日田市教育長です❗

最新の画像もっと見る