大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

ひた市議会だより第137号

2021-08-02 22:47:42 | 日記
令和3年8月2日(月曜日)

今日も暑い一日でしたが、昼間は雷が鳴り、一時激しい雨が振るなど、天候は不安定でした。

これから、秋に向けて、9月議会の一般質問準備、提出が想定される議案への対応、決算審査の準備などなど、やるべきことが、次々に出てきます。議員に、代理はあり得ませんので、すべて責任を持って、全力で取り組む以外ありません。

さて、日田市議会として、公式に6月定例会の報告を行う『ひた市議会だより第137号』が発行されました。『広報ひた8月1日号』とともに、皆様のお手元に届くと思います。

【ひた市議会だより第137号】

すでに発行している私の議会だより『なかの哲朗市議会通信No.25』以上に圧縮した報告となります。当然ながら、残念ながら、意を尽くしませんが、ぜひお目通しください。









コロナ禍のこの一年あまり、SNS頼りの政治活動となってしまいましたが、本意ではありません。私の活動の基本は、対話です。

御意見・御要望、また、議会に対する「何でだろう?」がありましたら、いつでも、お知らせください。

最新の画像もっと見る