大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

感傷的な年度末

2020-03-31 19:03:28 | 日記
年度末を迎えました。
4月は平成、5月以降は令和というこの一年。

本日をもって、三男・良三朗は、保育園を完全に卒園となりました。6年間、お世話になった学舎をあとにする時、私の方が寂しさを覚えたようです😢 今まで、本当にありがとうございました🙇




また、市役所では、本日、37名の職員の方々が退職の日を迎えられました。公のために尽力されたご労苦に感謝するとともに、長い間、本当にお疲れさまでした。私も、たいへんお世話になりました。

議会関係では、事務局長と私が初めて議会に入った当時の事務局次長(現・市民課長)が退職されました。今日は、お二人にご挨拶ができました。

明日付けの職員の人事異動により、議会にも別れがあり、出会いもあります。ご縁を大切にして、私なりにしっかりと職責を果たせるよう、努力を続けてまいります。


最新の画像もっと見る