中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

美豚@六本木 ★★★★☆

2020-02-04 08:08:00 | 居酒屋
素面の時には「今日こそは絶対に人を二次会に誘わないぞ」と自分に固く誓うのですが、いざ飲むと楽しくなっちゃって二次会に誘ってヘベレケになっちゃうボク。


何か良い方法はないものかと思案しましたところ、聡明なボクは思いついちゃいました。それは、



遺言
そうです。酔っ払ったら二次会に誘っちゃいそうな方々に対して予め「ボクに二次会に誘われても絶対に断ってください。しつこく誘うようでしたらぶん殴ってください。」とお願いしておくのです。なんて素晴らしいアイディア。さっそく実行じゃ〜!!!



なんて



そんなに簡単な話なら苦労なんかしないのです。。。




美豚
5坪の二次会でやって来たのでありました。。。



かんぱ〜い☆
もう後は野となれ山となれ。










いーじゃないか、楽しいんだから。当てにならない遺言のお話でありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿