中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

随園別館(ずいえんべっかん)@新宿三丁目 ?????

2019-11-11 11:46:49 | 中華料理

中華の円卓で相席になったその筋のべったら漬けのみたいな2人が人目を引きにせず、虹色トークに花を咲かせています。


場所は




随園別館
ニチョの近くなので、当然ちゃ当然なんだけど、もちっとカモフラージュした方がいいんちゃう?
ってこっちが心配になるくらい虹色トーク炸裂。




土曜日の夜に銀座のゴールドジムに行くと誰もいなくて貸切状態♫、とか




この後、伊勢丹のメンズ館のB1でパンツ買わない?♫、とか




この前どこそこの店子の何とかキュンと何とかキュンとホムパやった♫、とか




最近買ったハトムギの化粧水で肌の調子がいいの♫、とか




ピー(自主規制)がピーでピーしちゃった♫、とか




全然料理の味が頭に入ってこないじゃないかっ!!!!!



さらには







2個しかないじゃないかっ!???
つか、前にもこーゆー展開あったな。。。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿