中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

永吉@西川口 ★★★★★

2019-08-27 13:40:26 | 中華料理
私、前職は金融機関でありまして12月30日までばっちり業務があったのですが、矢沢永吉のファンである上司が



「大晦日にハワイで永ちゃんのライブがあるから30日休みたい」
と職場のボスに相談して大目玉を食らっていらっしゃるのを見て、矢沢永吉も罪作りなコトするなぁ、と思ったのを覚えておりますが、やはり偉大な方なんですねぇ、



だって、ファンに店の名前にさせちゃうんですもの。




永吉
大ファンだそうで店内の壁には関連のポスターやら小物類、BGMはもちろん彼の曲オンリーです。そして日曜日の13時過ぎでしたが満員御礼です。すごい人気。




席が空くのを待つ間メニューを眺め、注文を済ませます。



んで、待つコト暫し、席が空きやってきましたのは注文した




汁なし坦々麺
おーおー旨そうなビジュアル




混ぜ混ぜしていただきます。



うん、




ロックンロール!!!★★★★★
完璧ですよ、永吉さん!!!辛さと痺れのバランスが完璧です。どちらもキワキワでスリリングなバランスですが、遥かなる高みのキワで寸止めしていてその匙加減が完璧。麺はモチモチ、というよりコシのある太麺でこのロックンロールな辛さと痺れを強く抱きしめています。こりゃ、参った、脱帽です。



いや、気の遠くなるほど美味い汁なし坦々麺でした。どのくらい気が遠くなるかと言うと




ルイジアナ テネシー シカゴはるかロスアンジェルスまで ルイジアナ…


byトラベリン・バス


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿