中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

ハレルヤ@新大久保 ★★☆☆☆

2021-05-10 18:12:00 | 韓国料理(含む焼肉)

コンタクトレンズの原価は30円とか


自販機の飲み物の原価は5円とか


スーツの原価は3,000円とか


ビニール傘の原価は5円だとか、一々目鯨を立てていたら生きにくいワケで。お互い持ちつ持たれつ、まぁまぁ騙されて生きていきましょうや。


そんな物分かりの良い私めが来ましたのはこちらのお店。


ハレルヤ
新大久保でプルコギを初めて出した老舗とのコトでやってまいりました。


つか、原価いくらやねーん!っていけないいけない。きっと赤字覚悟の企業努力です。


早速企業努力を食い物にしまして、かんぱーい。


自家製キムチ盛り合わせ
ぽっちり、ぽっちり、ぽっちりで750円なりー。味は少々塩が回った普通のキムチです★★☆☆☆


チャンジャ
500円なりー。私はチャンジャが鱈の腸と知ったその日から食べられませんのでおツレに全部差し上げます。


アボカドのサラダ
700円なりー。可もなく不可もないサラダです★★☆☆☆


そして、本日のメイン


カムジャタン
プルコギ発祥の店だとか関係ない!私はカムジャタンが好きなのだ。


グツグツ煮詰めていただきますと、


骨ばっかり。

身が全然付いとらん。。。
やだー、散々苦労してコレっぽちさ(byドーラ)


原価いくらやねん!!??
ポクポクチーン。私の計算だと原価は多く見積もって500円(←多分、良い読み)。ボッてます、やはり新大久保は街全体でボッてますね納得できる韓国料理は新大久保の外にある!との結論に達しました。


でも、やっぱり気持ちはハレナイヤ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿