24時間テレビ

2010-08-29 18:46:17 | ZARD
http://ameblo.jp/a-imoto/day-20100828.html

今年の「24時間テレビ」は殆ど見てなくて、、、同じ数字の番組でも「24」は欠かさず見ますが(笑)
でも、マラソンのゴール場面はナゼか見たくなって
ってか、「負けないで」がかかるからですが^^;
泉水さん(ZARD)の映像が流される訳でも無いのに、ナゼか見てしまう・・・

んで、皆で合唱しているはずが全く歌わないヤツがいつも数人・・・

カンペ見ながらでもいいから歌えよ(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンバーの一人が・・・ (わんわん)
2010-08-31 18:50:00
なごやんさん、こんばんは。
私も、ちょうど「負けないで」が流れるタイミングでみれました。
歌っていない芸能人が数名いましたが、その中のチャリティーメンバーの男性の一人です。
元気欲歌ってのは、今大ブレイクしたアイドルなどですね。
返信する
Unknown (なごやん1号)
2010-09-08 12:25:01
>わんわんさん
毎年この場面だけは見てますが(笑)だいたい歌って無い人は決まってますね・・・。大御所とか?(爆)某グループの1人も歌ってませんでしたね^^;;
若い子達はちゃんと歌ってます。
返信する

コメントを投稿