息もつけない♪・・・il||li_| ̄|○il||li

2006-02-13 23:00:29 | ZARD
みなさん、こんばんは(^o^)v

そろそろ会社から帰ろうと思っている、なごやん1号です。。。先週からずっとこんな感じで、正直疲れています(+。+)

おっ!オフィシャルが更新されてます!(なぜか急に元気になる/笑)

先日開催されたBirthday Special BBS・・・今日から期間限定(2006.2.13~2.28)で閲覧できます!。。。やはり、、、と言うか、もちろんFANCLUB MEMBER ONLYですが^^;


で、目標を達成し、大満足であったはずなのに、、、、なぜか、思いっきり恥ずかしい(笑)(´ε`*)ゝ
、、、だって、、、ちょっと目立ちすぎぢゃありま泉か?(v_v

まだちゃんと見てないので、今度時間の取れるときにじっくり見ようと思います^^



新曲もあと23日でゲットできます!
何度も何度も聞いているうちに、、、気がついたら私の心は、、、七色に染まっていました~(爆)。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿