17th Anniversary ZARD ~beautiful memory~ 映像編

2008-02-13 00:12:33 | ZARD
(つづきです)

パネルを一通り見終えたところで、会場でバッタリ逢ったZARDianと昼食を頂き、まったりとした時間を過ごしました^^
その後、皆さんは所用があるという事で山野楽器前でお別れ・・・。
私は再び、あの素敵な世界へと向かいました☆

会場に着き、周りを見ると・・・先ほどより混んでます(@@)
映像を鑑賞するために用意された椅子も、何だか微妙な感じで皆さん着席^^;
一番前は全て男性に確保され、その後ろに座ってしまうと、間違いなく泉水さんがちゃんと見えません(汗)
確か横一列に10席分の椅子が、真ん中に通路を作り置かれていました(多分/汗)
そして、中央通路左の前から4番目を確保。体を少し通路側に出して、前の人の頭を避ける感じで着席。う~~ん、、、後ろの人のことは全く考えてませんね(爆)
と、どうでもいい説明は置いといて(笑)

映像が始まりました・・・。

まず、文字が現れました。
『17th Anniversary ZARD ~beautiful memory~』

■「ZARD Request Best ~beautiful memory~」の CMがいきなり膨大な音量とともに始まる。(自転車Ver.)⇒<コチラ

■泉水さんのお馴染みの MC ( Request Best のジャケットのアップ映像 )
「私はいつも本当に言葉を、詩を大切にして来ました。音楽でそれが伝わればいいなと願っています」

■グロリアスマインド ・・・お馴染みの映像<コチラ
特設サイトと同じものでした<コチラでも

■ハイヒール脱ぎ捨てて ・・・特設サイトと同じものが流れました<コチラ

■君とのふれあい ・・・特設サイトと同じものが流れました<コチラ

■かけがえのないもの ・・・特設サイトと同じものが流れました<コチラ

■揺れる想い ・・・ライブでお馴染みの映像。紅白で流れたものと同じ。<コチラ> (注:NHKホールの様子はナシです。スクリーン映像部分のみ)

■永遠  ・・・特設サイトと同じものが流れました<コチラ

■マイフレンド  ・・・特設サイトと同じものが流れました<コチラ

■息もできない  ・・・特設サイトと同じものが流れました<コチラ

■新しいドア~冬のひまわり~ ・・・何度も見たことのあるお馴染みの影像(としか表現できない自分が悲しい)

■あの微笑みを忘れないで  ・・・特設サイトと同じものが流れました<コチラ
と、思ったのですが、、、泉水さんがあぐらをかいて座っているところで、泉水さんがスタッフから何か言われて(?)笑ってしまった感じの映像があったように思うのですが・・・。特設サイトにはその部分がありません。

■君に逢いたくなったら… ・・・超お馴染みの大人気PV <コチラ> 

■心を開いて ・・・超お馴染みの大人気PV <コチラ> 前奏ナシ、歌い出しからイキナリ始まる。

■少女の頃に戻ったみたいに  ・・・特設サイトと同じものが流れました<コチラ

■君がいない  ・・・特設サイトと同じものが流れました<コチラ

■負けないで ・・・ライブでお馴染みの映像。紅白で流れたものと同じ。<コチラ> (注:NHKホールの様子はナシです。スクリーン映像部分のみ) 

■What a beautiful memory 2008の宣伝 ・・・これで映像は終わりかと思ったら、再び始まりました(汗)

■あの微笑みを忘れないで(2回目) ・・・さきほどより長く流れる。多分<コチラ> 最初の5秒は関係なし(爆)

■グロリアスマインド(2回目) ・・・すっかりお馴染みのPV <コチラ

■かけがえのないもの(2回目) ・・・すっかりお馴染みのPV <コチラ>~ 

■永遠(2回目) ・・・すっかりお馴染みのPV <コチラ> 

■君とのふれあい(2回目)  ・・・何度見ても涙が出てくるPV <コチラ>~ 

最後に・・・
『御来場ありがとうごさいました。 B-Gram RECORDS 』


会場内が明るくなり、みな無言で立ち上がる。こんな終わり方では、みな言葉が出ない・・・。それにしても、最後の「君とのふれあい」は泣ける・・・。
しばしボーっとしてから立ち上がり、ただひたすらたくさんのパネルの泉水さんを見詰める。と、そこでまたまた知った顔に会う^^暫し雑談後、その方は用事があるという事で帰られました。さぁ、、、今からどうする。暫し考え、そしてある決意をする・・・

「もう1回見よう!」(ぇ)

1回目は感情的になりすぎて、冷静に見られなかった。だから、2回目ならジックリ見られるはず。
明日は会社だけど、この時間ならまだ大丈夫さ!。。。と、決まれば素早く動こう!
速攻一番前の席確保(爆)
障害物もなく、無事に泉水さんを見ることができました。ただ・・・「君とのふれあい」だけはダメでした・・・。

いつものように、慣れてるはずの1人で帰る新幹線(=心感泉)。
恥ずかしながら、何だかとっても淋しく感じてしまいました・・・。

                         = おわり =

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君とのふれあい (稲穂)
2008-02-19 04:41:28
おはようございます!なご様!

映像のレポ有難うございます。
”君とのふれあい”は感情移入してしまいますね。
なご様の意見よく分かります。

私も何でも見ていましたが辛いですね。

多忙なようですので体調に気をつけてくださいね!
Unknown (アタル)
2008-02-20 20:42:01
 再び、こんばんは。
映像レポありがとうございます。どの映像も特設サイトと同じなんですね。僕も特設サイトでの映像も見てどの映像も素敵だなぁ、と思います。CMの自転車バージョンもいいですね。ウットリしてしまいます。では、お体に気をつけてください。
お返事です^^ (なごやん1号)
2008-02-27 10:16:20
>稲穂さん
いつもコメント有難うございます^^
「君とのふれあい」は、本当に感情移入してしまって・・・。
お気遣い有難うございます。相変わらず寒い毎日ですので稲穂さんもお気をつけ下さい。

>アタルさん
いつもコメント有難うございます^^
会場で見たときは気付きませんでしたが(汗)確かに特設サイトの映像が多かったです^^;
でも大きなスクリーンだと印象が違います。
自転車バージョンは何回見てもニヤッとしてしまいます(爆)
お気遣い有難うございます。アタルさんも風邪などひかれませんよう、お気をつけ下さい。

コメントを投稿