お楽しみ

2008-10-19 23:59:59 | ZARD
6日前の月曜日(13日)、某量販店にてこんなものを見つけました!

 携帯の写真機能がショボくてすいません^^;;


おぉ!「IZUMI」ですよ~!(@@)こ、これは新しいZARDグッズか?
ん?でもその下には、、、ZARD、、、とは書いてありませんね(爆)

はい、すいません・・・。

コレの正体は・・・<ココのお楽しみ袋
中身は「うどん」「きしめん」等で ¥1,050でした^^;;



でも、、、上の写真では赤い袋のみ写ってますが、実は青色の袋もありまして、、、、両方で20袋くらい売られていたのです。
そして、、、今日確認したら、なんと残りは2袋でした!(@@;)

まさか、、、ZARDふぁみり~が購入?^^;

ってか、中身を計算してみたら、実際にお値打ちになってました~(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アタル)
2008-10-22 21:06:07
こんばんは。
おおっ、これはZARDグッズか、と思わず反応してしまいそうですね。
バッグ付きで中身は、うどん、きしめん、これはお得ですね。
バッグもエコバッグとして使えそうな感じがします。
返信する
買いました~! (稲穂)
2008-10-22 21:54:18
今晩は!
情報を頂いてすぐに買いに行きました!
有り難う御座いますね!
お値打ちですよね!
返信する
Unknown (なごやん1号)
2008-10-28 17:15:39
>アタルさん
見つけたときは違うと分かっているのにトキメキました(笑)

さすがお楽しみ袋と言うだけあってお値打ちになってました。うどんやきしめんが好きな人なら大喜びでしょう^^
エコバックとして使えそうで、実際持ってたら使えなさそう^^;

>稲穂さん
稲穂さんなら買いそうな気がしましたが(笑)まさか本当に買うとは思いませんでした(爆)
そうなんですよ、お値打ちになってまして・・・。
残りの1袋も再び見に行った時にはありませんでした^^;
返信する

コメントを投稿