La PomPon、アニメ「名探偵コナン」EDでZARD「運命のルーレット廻して」をカバー

2015-11-16 23:30:16 | ZARD
http://www.musicman-net.com/artist/51766.html

La PomPon、アニメ「名探偵コナン」EDでZARD「運命のルーレット廻して」をカバー
2015年11月16日

六本木を拠点に活動する平均年齢16才の六本木発6人組ガールズグループ・La PomPon(ラ ポンポン)が、アニメ「名探偵コナン」放送20周年第1弾のエンディングテーマを担当することが決定。アニメ「名探偵コナン」放送20周年の旗手として、歴代テーマ曲を代表する1曲・ZARD「運命のルーレット廻して」をカバーする。

「名探偵コナン」の大ファンであるLa PomPonメンバーだが、リアルタイムで「運命のルーレット廻して」を聴いてはいない。しかしこの春、ZARDのボーカル・坂井泉水ゆかりの地・神奈川県秦野市で開催されたイベントで「負けないで」のカバーを披露し、ZARDとその楽曲の偉大さを実感したという彼女たち。先輩アーティスト・ZARDへのリスペクトを胸に「運命のルーレット廻して」を歌い切り、「名探偵コナン」20周年に花を添える。

讀賣テレビ放送株式会社「名探偵コナン」チーフプロデューサー 諏訪道彦氏 コメント
コナンが廻した「運命のルーレット」がこんな目を出してくれるなんて誰が予想したでしょうか? その新鮮さに感動さえしたLa PomPonが歌う「謎」の快走が止まらないまま、彼女らはコナンの歴史の運命にまた新しい命を吹き込むかのように歌い込んでくれました。曲と同じ時期に誕生してる彼女らにコナン20周年という旗手もお願いしたいと思います。

La PomPonメンバー YUKINO(リーダー)コメント
以前に1度、イベントで「負けないで」をカバーさせて頂き、それをきっかけに、ZARDさんが生み出した数々の楽曲にしっかり向き合いました。
メッセージ性の強い、今も変わらず愛されている名曲を生み出してきたZARDさんをとても尊敬しています。
そしてこの度、また違う名曲を正式にカバーさせていただき、アニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマに起用して頂く事となりました。
まだまだ未熟者の私達ですが楽曲の力に劣ることない全力のパフォーマンスで、今まで以上に1人でも多くの方に、この楽曲の素晴らしさはもちろん、私達6人の魅力も発信していける様 努めたいと思います。

La PomPonが『名探偵コナン』EDテーマとしてZARDの名曲をカバー

2015-11-16 19:33:47 | ZARD
http://okmusic.jp/#!/news/99799

La PomPonが『名探偵コナン』EDテーマとしてZARDの名曲をカバー
2015.11.16 17:00

話題急上昇中の6人組ダンス&ボーカルグループ・La PomPonが、アニメ『名探偵コナン』放送20周年の旗手として、歴代テーマ曲を代表する1曲であるZARDの「運命のルーレット廻して」をカバーし、同アニメの放送20周年、第一弾のエンディングテーマを担当することが決定した。

『名探偵コナン』の大ファンであるLa PomPonのメンバーだが、リアルタイムで「運命のルーレット廻して」を聴いてはいない。しかしこの春、ZARDのボーカル・坂井泉水ゆかりの地・秦野市(神奈川県)で開催されたイベントで「負けないで」のカバーを披露し、ZARDとその楽曲の偉大さを実感したという。先輩アーティスト・ ZARDへのリスペクトを胸に「運命のルーレット廻して」を歌い切り、『名探偵コナン』20周年に花を添える。

【各関係者よりコメント】

■讀賣テレビ放送株式会社『名探偵コナン』チーフプロデューサー
諏訪道彦
コナンが廻した「運命のルーレット」がこんな目を出してくれるなんて誰が予想したでしょうか? その新鮮さに感動さえしたLa PomPonが歌う「謎」の快走が止まらないまま、 彼女らはコナンの歴史の運命にまた新しい命を吹き込むかのように歌い込んでくれました。 曲と同じ時期に誕生してる彼女らにコナン20周年という旗手もお願いしたいと思います。

■La PomPonメンバー YUKINO(リーダー)
以前に1度、イベントで「負けないで」をカバーさせて頂き、それをきっかけに、ZARDさんが生み出した数々の楽曲にしっかり向き合いました。

メッセージ性の強い、今も変わらず愛されている名曲を生み出してきたZARDさんをとても尊敬しています。

そしてこの度、また違う名曲を正式にカバーさせていただき、アニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマに起用して頂く事となりました。まだまだ未熟者の私達ですが楽曲の力に劣ることない全力のパフォーマンスで、今まで以上に1人でも多くの方に、この楽曲の素晴らしさはもちろん、私達6人の魅力も発信していける様 努めたいと思います。