薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

これもTAS‥‥‥なのか?

2009-02-27 08:23:09 | ゲームいろいろ
なぜか随分と早く体のエンジンがかかったので、
昨日見つけた変な動画を貼ってみる。



改造マリオ「死屍累々シリーズ」の動画うp主が撮った動画だそうで。
途中からドラ無双になってるのが笑えます。
てか、再生速度の方が笑えてくるんですけれども。
最初に死んでるのは火力水増しのためでしょうか。

PCエンジンでもボンタン様の脅威は相変わらずです。
見た事ないけど。行く前に5-7とかで死んでるけど。
昔、中学の後輩の家にボンバーマンマニアックスって本があって、
それにボンタン様とかの対策とかが乗ってたんです。
そうか、自分の足元に爆弾置いておけばいいのか‥‥‥
ちなみにその本、ボンバーマンの相性診断みたいなものがありまして。
一問目でこう聞かれるんですよ。

Q、ボンバーマンが死ぬほど好きだ。 →  おいしい物は最後に(ry
       ↓ NO             YES
    死ね!!

嘘は言ってませんよ。
いささかストレート過ぎやしないか。でも面白い本だったなあ。
94とかスパボン3の攻略とかあったし。ボンバーキングも少し。
対戦モードの綿密な攻略方法も涙が出るぐらい詳しく載ってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷち検証。 | トップ | 買ってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームいろいろ」カテゴリの最新記事