薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

8月27日(木)のつぶやき

2015-08-28 04:16:44 | つぶやきとか

中国の EN. が描いた グランドセフト ドラえもん よく出来てんなー、出木杉もいるのが良い pic.twitter.com/rE8vAGdkrt

薙@きつね好きさんがリツイート | 1281 RT

@srw_Halberd カーバンクル…魔獣みたいなのか、ぬいぐるみみたいなのか、あるいはカレーが好きな黄色いやつか…


@srw_Halberd FF5の時から大分モデルチェンジしてるなあ、かわいい。「もきゅー」って鳴きそう。


@srh_hakugei かわいい時代しか知らない人がバーチャルコンソールでプレイしたら衝撃を受けるでしょうねーw


ソシャゲとブラゲが台頭してきてから辛そうにゲームする人増えた気がする

薙@きつね好きさんがリツイート | 124 RT

ヒナタ「ねえサーシャ」
ヒナタ「僕さ、今まで少し年上くらいの人と仲良くしたことないんだよね」
ヒナタ「だからさ、サーシャのこと「お姉ちゃん」って呼んでいいかな?」
サーシャ「じゃあ、あなたはハンターだから…」

サーシャ「さっちゃん」
ヒナタ「なぜ」


サーシャ「危ない!さっちゃん!」
サーシャ「右だ右、さっちゃん!」
サーシャ「ようし、そこだ!さっちゃん!」
サーシャ「しっかりしろ、さっちゃん!」
ヒナタ「あああっ!なぜ僕はさっちゃんなんだ!!」


メタルマックス4コママンガ劇場たのしみです

1 件 リツイートされました

@LAP_Survival 背中にダイコン棒を背負ったさっちゃん。


テイマーマスタリーはどうなんだろうなあ


きつねが20匹連れて歩けるとかあるのかなあ


坂本龍馬を暗殺しに来たのはゲッター忍者
さすが石川賢 歴史漫画でもとんでも無いことをする pic.twitter.com/WzOMIZ6xxt

薙@きつね好きさんがリツイート | 178 RT

@Shime__SaBa まだ僕の予想の範囲だよ!本当にそうなるかわからないけどなったら嬉しいよ!


@hazekue 狐娘たちとオフ会なら万事解決ですね!


@Shime__SaBa 最近はブリの方に人が集まってるらしいですぞ


Civ5Wikiのあいのこ氏のプレイレポ見て、解放+αのプレイを色々やって見てるけど、今のところ一番うまく動いているのが解放+探検だった。


探検はオープン効果と最初2つの制度が即効性あって、沿岸都市が多いと強いんですよね。多島海では言わずもがな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンキーDXII | トップ | 歩哨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事