薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

2月22日(土)のつぶやき その2

2014-02-23 06:15:25 | つぶやきとか

あ、吹奏楽の遠征でも来たな、仙台。最後の大会だったんだけど、結果な劇的すぎて笑ったらいいのか泣いたらいいのか分からん大会だったんだよなあ。


タクシーの運転手の人がボスカフェ飲んでて親近感。


素敵な楽園であった。また来よう。暖かい時期に。


@jet_set_radio_f 受付を抜けた先の入り口から、放し飼いになってるとこや厩舎に入ってるきつねのスペースに行けた。放し飼いになってる所はキャンプ場くらいの広さで、その脇に子ぎつねの厩舎があったよー。


@jet_set_radio_f すぐ大きくなるから、僕らがイメージしてる子ぎつねに会えるかは分からないよ!w


スパイツリー並の高さのネツィブ・メラハとかあったら人の心を折るには十分だろうけど、特定の人種には「エンカウント率低めだから助かるわー」くらいで済まされる。


@PureFighter00 フィギュアスケートのBGMが「世界の兄貴たち」ですって!?


255ミリキャノン積んだ戦車は出てきません。


きつねはコーンっても鳴くけど、ミャーやキューンの方が比率としては多かった。誰かがUOの化け狐のイラストで「わんみゃあ」って鳴かせてたけどだいたいあんな感じ。


次回のダーウィンII+が来た!は鳥さんか。ハゲタカヤーボ、凶鳥デスデモーナ、ウルリッヒ系、ラグナ=ロックなどは出ません。B29アホウドリ系は出るかもしれない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日(土)のつぶやき その1 | トップ | 2月22日(土)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事