(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

⑤小篠綾子 「ファッション好きやねん」

2012年09月08日 | カーネーション

今日からジュリーのコンサートのパート2が始まった。 私は、来週の14日の枚方がパート2の最初のコンサートになります。

暑くてダレダレの夏も終ろうとしているので、ただ今 画像の在庫処分中。アップする予定が、ズルズルと後回しになった分です。 

当ブログは「カーネーション」がきっかけで始まりました。「カーネーション」がなければ、絶対にこのブログはなかったでしょう。 放送が終わっても、まだ関西では「もう一度カーネーション」と題して 毎週木曜日の、12時20分から42分まで、まとめを放送しているのだ。 もちろん、毎週録画しております。
今週の放送分はまだ見ていないが、三姉妹は成長し、優子と直子は東京の服装の学校に行っているところです。 物語も佳境、才能ある姉妹の葛藤は何度見てもいいわ~

 

今年の3月に、小篠綾子さんの本を図書館で予約しましたが、やっぱり大きく出遅れてた。 ぜんぜ~ん、本の順番が回ってきやしない(=_=) それが8月になって、ようやく届きました。 そしたら、これはほんとに思ってもいなかったんだけど、ちゃんとジュリーの事が本に書いてあったの。 嬉しい~

「ジュリー達の人気にのって、ジュンコのユニークさも売れだし・・」
「ジュリー達の人気と比例「してジュンコの人気もうなぎ昇り」と書いてある。

 

  • 2012年9月8日

コメント    この記事についてブログを書く
« 樹は「じゅり」 | トップ | ホーキ草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カーネーション」カテゴリの最新記事