(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

沢田研二ソロ50周年バラードライブ、全国12公演の追加スケジュール発表

2021年06月25日 | Julie Birthday6月25日

(追記)リンクを貼り直しました。FMおおつ「音楽の館(毎月第4週目)鈴木英之のミュージックノート」 はジュリー特集。放送時間:土曜日 午後4時~午後6時30分 再放送:日曜日 午前8時~午前10時30分
ダウンロードは、スマホで、アプリ「FMぷらぷら」をダウンロート。
FMプラプラ⇒(https://fmplapla.com/fmotsu/)

番組HP

今回は1967年のザ・タイガースでのデビュー以来の歩みを振り返る大特集です。そんなジュリーの歌声をたっぷりお楽しみください。



仕事中にJ友さんから、嬉しいお知らせを頂いていました。⇒沢田研二ソロ50周年バラードライブ、全国12公演の追加スケジュール発表

ジュリーのライブ画像がアップされていました!!嬉しい~(^^♪ 東京フォーラムで写していたカメラマンは、これだったのかしら!

 

昨日は、COCOLOから9月からの追加公演の案内が届きました。

またしてもチケットぴあで申し込み・・

早い者勝ちは、正直 辛いですわ〜(-_-;)

密なライブはいつ出来るのか、

ジュリ~♪と大声で叫ぶ日はいつ来るのか・・

密な日々が懐かしい。

ナショナルのTV、αは1983年のCMだったかな。

先日、twitterでこの広告画像を見て、「密」の文字に、まさに今の時代はNGやわと、笑っていたのですが、昨日 ジュリーのスクラップブックを見ていたら、私も持っていました。時代の皮肉といえばそうだけど、いつか「密」なライブが当たり前の日々に戻れますように!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« HAPPY BIRTHDAY TO JULIE... | トップ | さくらFM「My Favorite Thing... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Julie Birthday6月25日」カテゴリの最新記事