(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

志村けんさん幻の初主演作「キネマの神様」、緊急事態宣言延長で公開再延期へ

2021年02月06日 | キネマの神様、2021年公開

公開を楽しみにしていたので、公開の延期がとても残念です。公式サイトには現在まだ告知してありません。

(スポニチニュースより)志村けんさん幻の初主演作「キネマの神様」、緊急事態宣言延長で公開再延期へ

 山田洋次監督(89)の最新作「キネマの神様」の4月16日公開を延期する方向であることが5日分かった。今回が2度目の延期となる。映画関係者は「緊急事態宣言が延長され、4月中旬ではお客さんに安全な環境で観賞してもらえるのか見通せないという判断からでしょう。ヒットさせて、志村(けん)さんに良い報告がしたいとの思いも働いたのでは」とした。
 同作は原田マハさん(58)の同名小説が原作で、映画に夢を懸けた男とその家族の物語。志村けんさんと菅田将暉(27)が“二人一役”でダブル主演し、昨年の松竹映画100周年プロジェクトの目玉作品として12月に公開予定だった。

 しかし、昨年3月に志村さんが新型コロナウイルスに感染し降板。撮影を数週間見合わせ公開延期を発表した。その後、志村さんが亡くなり、沢田研二(72)が代役を務めて撮影され、12月に今年4月16日の公開を発表していた。

 新たな公開日は決定次第発表される見込み。配給の松竹は既にこの日公開だった「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」も延期しており、番組編成の変更などさらなる対応を迫られそうだ。

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 今こそ 「松浪先生のお言葉」... | トップ | 綿矢りさが感じる“官能”とは »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこりん)
2021-02-06 08:28:58
Saoさん、お知らせありがとうございます!
うん、大丈夫、大丈夫! 待ちます! 楽しみに待ってまーす!
正直、ライブ、コンサートも、少し不安です…。
ただ、ジュリーさま、ジュリーが、どんな時も心、強く元気で
いてくだされば!     いい加減、コロナなくなれ〰️❗
返信する
Unknown (追…ぺこりん)
2021-02-06 08:55:09
Saoさん、 本当は、愕然としてます。 モヤモヤと不安です…。
国会、答弁のやりとり見てると、(今、それ?! もっと真剣になって!)と じい様の多い国会(失礼かな)に、はがゆい思いです。
逆ギレして、逃げる、じい様! 私も八つ当たりかしら? いろいろな思い。。 命は待ってくれません!ジュリーに会えないままに
。そんなの悲しいですね。 少し感情的になりましたかね。
今は、ジュリーからのお言葉をかみしめ、笑顔、忘れないように
しようと。
返信する
Unknown (魅澤)
2021-02-06 16:12:39
Saoさん
夢も希望もない。
コロナさえ(-_-#)なければ。
返信する
Unknown (sao)
2021-02-06 17:14:50
>ぺこりんさん、こんにちは。コメントどうも有難うございます。
公開延期は、本当に残念です💦 具体的に4月16日と決まっていたので、それまで待つだけ!と信じていたので・・
新型コロナの終息には ほど遠い、こんな状況ですから仕方がありません。どれくらい延期になるんでしょうか?コンサートも初夏は難しいかもしれませんね(-_-;)
でもやっぱり、感染に気を付けて、おとなしく静かに待つしかないようです。
返信する
Unknown (sao)
2021-02-06 17:17:56
>魅澤さん、こんにちは。
>『夢も希望もない。』
いえいえ、すぐには無理でしょうが、いつか必ずコロナは終息します。
ジュリーさまの健康を願って、待ちます✨
返信する
Unknown (のんちゃん)
2021-02-08 13:55:12
こんにちは。あら、延期になったんですか?知らなかったです。まだいつかは発表されてなさそうですね。今、見てびっくりしました。まぁ、楽しみが後に延びた、と思って気長に待ちます。(^^)
返信する
Unknown (sao)
2021-02-08 18:29:52
>のんちゃんさん、コメントどうも有難うございます♪
そうなんです、待ちかねているのに、公開延期になってしまいました(-_-;)
>『楽しみが後に延びた、と思って気長に待ちます。(^^)』その前向きな気持ちを持つのが一番だと思います!!
返信する
Unknown (魅澤)
2021-02-08 22:05:01
キネマの神様
豊中市の試写会も
延期ですね。
Saoさん
しぶとく待ちます。
映画公開を。
返信する
Unknown (sao)
2021-02-09 00:43:22
>魅澤さん、今晩は✨
残念ですが、こんな時ですから仕方がありません。
キネマ旬報で、「キネマの神様」の連載が始まるそうなので
楽しみです(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キネマの神様、2021年公開」カテゴリの最新記事