(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

※追記しました②神奈川県民ホール クリスマスLIVE(行っていませんが)

2022年12月25日 | ライブ・公演・舞台

コメント欄に、昨日の神奈川県民ホールのレポを頂きました。有難うございます(^^) まだまだレポはお待ちしています♪

(※レポを追記しました)

ハコさんから
クリスマスイブはジュリーサンタさん(赤い帽子がキュート)に会えて♥きよしこの夜〜
寒波で新幹線少し遅れただけで行けてよかったです
富士山が綺麗に見えました。ゆっくり周りの景色見ながらついて行きたいです。♥
帰ったら♪あなたはスッカリ疲れてしまい〜時の過ぎゆくままに〜のうたがリピート疲れた〜
ジュリーは凄いなあんなに動いていい声で歌って

土を喰らう、ジュリーは2回見たそうで(京都と東京)す。私は大阪ステーションシネマで朝早く見たとき
火野さんとの昔の人はうめーもん食ってた、オジサントークのところ好きなシーンなのに見逃しました、たぶんチョイ寝てました
好きなシーン2は、ごま豆腐作るときのおしりフリフリ
好きな人と美味しいもの食べたら美味しい、て、もっと早く言って〜と思いました🤗
なんばパークスはまだ上映してるそうです。



神奈川ライブ 、ちゃちゃママさんから
行ってきました、雪で遅れがある新幹線にひやひやしながら弾丸日帰り
これ終わったらどこいくの?って聞かれて、、マスクの中できゃーと、ドキドキ、昔のナンパやん
帰宅後、娘に話すと、帰るんや、これだけに来とんねんって、言わな、、と、、めっそうもない
今回は、少し鼻声で、心配しましたが、いつもよりビブラートがきいて、のびのあるお声、特に低音♪、高温のかすれもなく、華声でした。
遠征で3階はないわーと少し落胆していましたが、なんと一番前、弾けすぎて、全身筋肉痛です。


みあさんから

(神奈川県民) ホームタウン、年内ラスト、とてもご機嫌さんの、なんだかキュートで可愛らしいジュリーでした💕

最初から声の調子も素晴らしかった。なんとなくモヤモヤしていたファンの方も少なくないと思うので、ご報告。

6/25でキャリアを終える、と噂になってるらしいが(地方からそのような声がきこえてきているらしい?)、そんなつもりはない!

✨まずは第一目標として、その日めざして健康に留意して頑張る、と。で、そのあとはダラダラやっていくそうです😁

とにかく素敵な、ジュリーの冒頭の言葉どおりのほっこりした時間を過ごせました。

たまアリの開始時間の件、17:00スタートで、終わりが18:00スタートのときと同じ時間設定にするつもりかな?と推察。たしかに帰りの足を考えると遠方から来られる皆さんはヒヤヒヤしますよね。



みあさん、有難うございます(^-^)

>『6/25でキャリアを終える、と噂になってるらしいが(地方からそのような声がきこえてきているらしい?)、そんなつもりはない!』

実は私も、噂を小耳に挟んでいましたが、まさかそれがジュリーの耳にさえ入っているとは。。😓 誰かが勝手に言っている、つまらない噂と思っていました。74歳とはいえ、これだけ歌えて声が出て動けるジュリーが、何故いまキャリアを終える必要があるというのか。ここでジュリー自身が、キッパリ噂を否定されて良かったです。

ジュリーのライブに行っている人なら、ジュリーがいかにライブを大切にしているか、この先も長く続けたいと思っているのか、ジュリーの気持ちは充分に分かるはずです。私は全くこれまで、ジュリーの気持ちを疑ったことはありません。この先歳をとって、どういう形になるにせよ、ジュリーは少しでも長く続けたいと思っているはず。

何よりもまず、今回のライブは「まだまだ一生懸命」です。変な噂を流す人は、このライブの題名を もう一度噛みしめて頂きたいと思います。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 神奈川県民ホール・クリスマ... | トップ | 死ぬまで歌う »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ochi)
2022-12-25 13:23:28
Saoさん
Juli友さんのクリスマスイブ神奈川県民ホールLIVEのレボJulieサンタも登場で楽しそう。
私も タイガースのホワイト クリスマス久しぶりに聞きました〜
SSAの抽選はA席にまわされ、LINE CUBE SHIBUYAは2階最後列と ここのところ運に見放されてる感😭😭
📽土を喰らう・・・は3回観られました。
SSAは後方支援に徹しま〜す!
Unknown (sao)
2022-12-25 18:53:29
>ochiさん、今晩は✨
コメントどうも有難うございます♪
クリスマスイブにサンタさんのジュリーをご覧になった方が羨ましいです
>『SSAの抽選はA席にまわされ、LINE CUBE SHIBUYAは2階最後列・・』
あらら、それは残念でしたね・・😓
LINE CUBE SHIBUYAは、外れた方は多かったようなので、お正月にジュリーライブを楽しめるのは春から縁起が良いです
楽しみましょうね~(^^♪
ご無沙汰しています。 (M)
2022-12-26 06:32:34
いつも楽しく拝見しています。
今年もあと僅かですね。寒さに気を付けて
良いお年をお迎えください。

私がいつも拝見しているお医者さんのブログで
「土を喰らう十二カ月」が取り上げられていました。
ご存知だったらすみませんが、お知らせしておきます。

http://miyoko-diary.cocolog-nifty.com/blog/
Unknown (kazu)
2022-12-26 07:11:09
おはようございます🤓
何時も楽しく拝見しています。

今朝の中日新聞、発言欄の川柳、テーマは「ゆっくり」です。
毎回クスッと笑ったり頷いたりしてますが、今朝の一句「土を喰うスローフードに舌鼓」に目が止まり、名古屋市の男性が作られたんですが、映画を観られたのかな~、ジュリーファンかな~と喜んでます。

名古屋のチケット。久しぶりの13列センター。
来年もジュリーが観られる事に感謝です。
ssaはs席がゲット出来ました。
元気でいよう❗️

saoさん。良いお年を🤓
ご無沙汰しています。 (sao)
2022-12-26 08:10:55
Mさん、お久しぶりです。コメントどうも有難うございます(^^)
早速、ブログを読ませていただきました。
映画に感銘を受けながらも、お帰りの際には
見た目も美味しそうな、可愛いお弁当をお買い上げ。
お医者様ながら、やっぱり私達と同じ女性だなと
ホッコリしながら読ませていただきました。
紹介させていただきますね(^-^)
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
Unknown (sao)
2022-12-26 08:11:47
kazuさん、おはようございます✨
コメントどうも有難うございます(^^)
>『今朝の中日新聞、発言欄の川柳、
今朝の一句「土を喰うスローフードに舌鼓」』
早速、教えて頂いて有難うございます!
映画を見た多くの方に、色々な思いと感銘と
想像を与えているんだな、と思います。
ブログで紹介させて下さいね!!
来年も、楽しいことがい~っぱい待っているので
ジュリーに負けずに、健康で元気でいましょう✨
どうか良いお年をお迎えください✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・公演・舞台」カテゴリの最新記事