(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

中間発表

2018年06月19日 | JULIE

先日、投票をお願いした「輝く!わが青春のアイドル大賞」もう投票はすみましたか?中間発表がありました。果たして順位は?

こちら➡文春オンライン「男性」部門中間発表 「輝く!わが青春のアイドル大賞」アンケート ジュリーが一等賞じゃない 悔しい・・

まだ投票をしていない方は、是非パソコン、スマホでメルマガ登録して投票してください!締め切りは29日、ジュリーが一等賞じゃないなんて、有り得ない!

 


日曜日に画像でお知らせした、ジュリーのツアーCMが見られます(^-^) 下のリンクをポチすると、下にツアーCMがあります。すごくスピード感のあるCMで、カッコイイ~!!

こちら➡沢田研二 70YEARS LIVE OLD GUYS ROCK  
古稀を記念しての全国ツアー 9月30日静岡公演決定!

静岡でジュリーと富士山が見たいです。


織田君の勝手にしやがれの滑りが見られます。

こちら➡織田信成 勝手にしやがれ FAOI神戸


前にお知らせした、日本テレビ開局65年記念舞台「魔界転生」ですが、製作発表で天草四郎を演じる溝畑淳平君がインタビューに答えています。

こちら➡天草四郎役の溝端淳平 ジュリーとの比較は「僕なんかがおこがましい」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ピンク色のカサブランカ | トップ | 朝日デジタル、記事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (にっか)
2018-06-21 17:38:26
投票してきました
あれは、死亡特需なだけですよ
彼が生きてれば圧倒的にジュリーだったでしょうね
私もお餞別な気持ちで彼に入れたくなりましたもん
元気で生きて歌ってくれるジュリーに改めて感謝の気持ちを送りたいです
返信する
中間発表 (オレンジ)
2018-06-21 19:15:22
私もにっかさんと同じです。時期的に仕方ない事だと思います。
1年に1回コンサートが始まった記事が出るくらいで、2位になっているジュリーはやっぱり凄いですね。
一等賞はとって欲しいけど、時期的に仕方ないのかな。

織田君とCMの動画ありがとうござます。
織田君凄く良かったです。
返信する
今晩は✨ (sao)
2018-06-21 19:59:36
>にっかさん、今晩は☆彡コメントと、ジュリーに投票を有難うございます
秀樹さんに「特需」というのは哀しいのですが、でも投票と言う「餞別」はしたくないです。できればお餞別は他の形で。入れたい人はただ一人だけ、ジュリー様に投票しましょう 
返信する
中間発表 (sao)
2018-06-21 20:08:53
>オレンジさん、今晩は☆彡コメントどうも有難うございます♪
>『時期的に仕方ない事だと思います。』そんな、仕方ないなどとおっしゃらずに正しい結果に導きましょう~どんな事でも誰かの後塵を拝するのはイヤです
織田君の「勝手にしやがれ」はなめらかな滑りと軽々としたジャンプが気持ちがよく、思った以上に良かったですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事