(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

スポニチ Sponichi Annex テレビに出なくてもライブは超満員 

2017年01月15日 | JULIE

いそしぎさんから、とても嬉しい記事を教えていただきました。(^-^)

『スポニチ・・・悪意のない報道が嬉しかった。嬉しくて思わず貼ってしまいます』

スポニチ Sponichi Annex
テレビに出なくてもライブは超満員 衰えぬジュリーの魅力とは

いそしぎさん、お知らせを有難うございます✨

ジュリーの事をわかって書いてくれていると思いました。

あれ?と思う箇所もなくはないですが、今のジュリーのスタンスを

理解の上で書いてくれているのが嬉しいです。

今のジュリーを知らず、意地の悪いネットニュースや週刊紙の記事だけ読んでいる

多くの一般方の目に触れて欲しいと思います。


記事に「輝いていた期間は、よく考えるとごく短い」とありますが

ヒット曲が出ていた期間を「輝いていた」というのなら、

1967年デビューから1980年代半ばまでになりますが、

その20年間が短いとは決して思えません。

ヒット曲が出なくなってからが もーっと長かった、もう30年・・・ 

ヒット曲が出なくっても、ずーーーっと休まずに コンサート活動を行ってきたジュリーに

毎年レコードCDを出して歌い続けているジュリーさまに

ありったけの賛辞を贈ります。

 

私が50年間ファンでいられたのは、

ジュリーがずっと変わらず、休まずにコンサートをしてくれたからです。


 

 

昨夜からずっと雪模様でした。

白く雪景色の公園を写メして、画像を確認してみたら・・・・

画像に虹のようなものが映っていて、これは何??

きっと幸先の良い虹に違いない(^-^)

良いことがおこるわ、きっと!と思っていたので

スポニチ Sponichi Annexさんの記事の事だったのかもと思っています(^_^.)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まだあるやおまへんか | トップ | 東京新聞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2017-01-15 20:28:59
私も、40年間、ずっとジュリーのファンです。一時仕事がなくて、お金なくて、コンサートに行けない時も、あったけど、ずーっと、ジュリーのファンです。
返信する
今晩は☆彡 (sao)
2017-01-15 21:10:56
>ひろさん、コメントどうも有難うございます✨

>「コンサートに行けない時も、あったけど、ずーっと、ジュリーのファンです。」
コンサートに行かなくても、ずっとファンをやめなかった方を尊敬します。
私は周りにジュリーファンがずっといてくれたし、コンサートにも行ける環境でした。
自分でも、とても恵まれていたと思います。
口には出さなくても、ひろさんのような方を、ジュリーは感謝していると思います。(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事