(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

運命的な沢田研二との出会い

2023年03月21日 | タイガース・GS

堺さんがネットニュースになっていました。

堺正章に聞いた古きよきグループ・サウンズ時代「萩原健一は日劇の舞台を角材で壊してた(笑)」 - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

堺正章に聞いた古きよきグループ・サウンズ時代「萩原健一は日劇の舞台を角材で壊してた(笑)」 - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

 

ショーケンが日劇の舞台を角材で壊したのは、もちろんテンプターズの舞台上の演出です。

 



「ボクらの時代」でサリーや堺さんが、音楽を始めたのは もてたかったからと。もてたい・・ 

やっぱり、モテるってことは若い男の子にとって、大事な事なのね。しかし、ジュリーが同じ動機で音楽を始めたとは思えない。音楽をやらなくても、もてるはず。だって、ジュリーだよ

2018年のスポニチ「我が道」に、その答えが書いてありました

「沢田は最初から方向性が違った」

やっぱりね



 

駅まで、いつもと違う道を通って行ったら、桜の花が満開でした。

桜の種類としては、染井吉野でも、河津桜でもなさそう

 

今年もご近所の木蓮が綺麗に咲きました。剪定されずにノビノビと

 

手前と右が二年越しのヒヤシンス、左は今年植えた新しい球根

今日は朝から,WBCで大興奮!!

明日の決勝戦もドキドキです

頑張れ!侍ジャパン!!

そして、フィギア・スケートの世界選手権が

さいたまスーパーアリーナで始まりま~す

TV三昧です(^-^)

 

インコの予想、優勝も日本 WBCで、栃木・那須(共同通信) - Yahoo!ニュース

 栃木県那須町の「那須どうぶつ王国」で21日、雄の大型インコ「オリビア」が、日本時間の22日午前にあるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝、日本対米国戦の勝...

Yahoo!ニュース

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 「ボクらの時代」に、サリー登場 | トップ | ①(3月21日)ジュリーにチェ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仔猫ちゃん)
2023-03-22 04:22:17
うちにもあります。ヒヤシンスですよね。
返信する
Unknown (sao)
2023-03-22 08:31:03
>仔猫ちゃんさん、おはようございます。
ヒヤシンスです、殆ど寝ながら書いていたようです(笑)
返信する
Unknown (魅澤)
2023-03-23 17:22:07
saoさん
30日の福岡ライブで。
沢田研二さんの。
さいたまスーパーアリーナ
チケット完売の話しをするのかな🙂
返信する
Unknown (sao)
2023-03-23 20:07:49
>魅澤さん、今晩は。
30日の福岡ライブは
来週になりました。
さいたまスーパーアリーナの
チケット完売の話しを
して欲しいですね!!
返信する
Unknown (魅澤)
2023-03-25 15:29:54
明日のボクラの時代後編
楽しみです🙂
罠の戦争も27日(月)
最終回ですね。
返信する
Unknown (sao)
2023-03-25 20:03:33
>魅澤さん、今晩は。
ボクらの時代は、予約しました。
楽しみに見ていた「罠の戦争」が
最終回なので、淋しいです😓
返信する
Unknown (魅澤)
2023-03-26 08:10:16
saoさん
ボクらの時代後編
楽しかった。
岸部一徳さんを。
ガン見していました。
返信する
Unknown (魅澤)
2023-03-26 17:20:25
2023年4月1日
ミュージックフェア
フジテレビ
沢田研二さん出演
北国の春を歌うそうです。
間違ったら。
ごめんなさい。
返信する
Unknown (魅澤)
2023-03-26 17:22:02
4月1日
ミュージックフェア
沢田研二さん出演
楽しみです🙂
返信する
Unknown (sao)
2023-03-26 17:59:18
>魅澤さん、コメントどうも有難うございます♪
「ボクらの時代後編」サリーの本音が聞けて良かったですね(^-^)
ミュージックフェアのお知らせを
有難うございます、ブログで
紹介させて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイガース・GS」カテゴリの最新記事