(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

Wじゅりこさまからの、クリスマスプレゼント☆

2012年12月24日 | JULIE

今日はクリスマスイブ☆ 先日、Wじゅりこさまの静岡でのキルト展を日記でご紹介したところ、Wじゅりこさまから そのご縁で、なんと!ミニチュアジュリーの写真を送って頂いたんです!! 私の紹介がたいしたお役にたてたとは、とても思えないのですが、有難くお写真を頂戴させていただきました。 本当に有難うございます♪

作品をこの目で見たい、確かめたいと思っている方は、絶対に多いと思います。 でも地方では見に行きたくても行けませんよね。 私1人で楽しむのは余りにもったいないので、Wじゅりこさまに、こちらで作品の写真をアップしてもかまいませんと、ご了解をいただきました。 一部をアップさせていただきます。 本当はもっと早くアップしたかったけど、パソコンが変わって、画像のアップができなかったの・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

去年のほぼタイガースの衣装です。 あの40年ぶりにピーが復帰すると知った時や、いよいよ国際フォーラムの日のドキドキ、高揚した気分を思い出します。 武道館の1月24日はまた感動だった・・・(泣) 4人並ぶと、平均年齢60数歳の衣装でも、やっぱり可愛い♡

4人の服のサイズが微妙に違っているのは、4人のサイズが一人一人違うからですか

そして、人間60年「ジュリー祭り」の衣装。 またまた、あの日の感動が蘇ってしまうじゃありませんか・・・ Wじゅりこさまの作品て、とても上品で清潔な感じがしますが、Wじゅりこさまのお人柄でしょうか。

それにしても、ジュリーって どれくらい 私達に沢山の感動を与えてくれるんだろうか・・。 まさか、選挙演説まで聴くことになるとは思わなかったですね。これまたココロを動かされたので、感動(笑)

思わず ジュリ~!と叫びたくなる・・・・

ついでに我が家の昨日のクリスマスケーキ、アップルパイなのはお店のお付き合いで買ったので、一番安いのをチョイスしたら、アップルパイだったの・・・ 写真を撮るのを忘れて、もう2切れ切った後

:*・゜。:.*メリークリスマス☆.。.:*・゜Merry-X'mas:*・゜。:.*

大阪ディアモール

京都 ポルタ

 

西宮ガーデンズ

2012年12月24日


 

みんなからのコメント コメントする

>YUMIさま、有難うございます♪♪
Wじゅりこさまは細かい部分まで手を抜くことなく細部にも
忠実に丁寧に作られていて、ほんとに素晴らしいです。
ジュリーへの愛があるからこその作品ですね♥
いいな~、ミニチュアジュリーの衣装写真。
本当にどれ一つとっても細かい部分まで作られていて素晴らしいですね~!

ジュリーへの愛を感じますね!

コメント    この記事についてブログを書く
« 京都会館は閉館中 | トップ | デコ団扇、大野君が指さしてくれた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事