(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

ピンクピンクピンク

2020年02月24日 | JULIE

春の気配

朝は寒いけど花々が次々に咲いてきています。

河津桜も、ほうき桃も、沈丁花も咲いています。

我が家で咲いている

ピンク色の花ばかりを集めてみた。

スタバの桜の花のタンブラーを頂きました🌸

海岸端の河津桜は3月中頃まで見頃です

ジュリーもピンク色

コロナウイルスは早く収束して欲しい。

多くのイベントが中止になってしまって

こんな時にライブの予定が無くて良かった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 再び宮本さん | トップ | 何度目かのBIRTHDAY »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこりん)
2020-02-25 00:09:44
お見事ですね!これ全部、同時に咲いてるのですか?!
私は、ここのところ、薬づけで、うつらうつらしてたので、目が覚めるような思いです。ウキウキしてココロもピンクになりそうです。
お菓子のパッケージもピンク系を購入してます。スタバも、桜のパッケージのおみやげやカードを購入してお返し物にしたり。
桜🌸の洗剤、歯磨き粉、など、見かけると買ってしまいます。
ピンクのジュリーも、(うん?どこのお坊ちゃん!?)と声かけたくなる可愛らしいですね😘🎶
返信する
Unknown (sao)
2020-02-25 07:49:01
>ぺこりんさん、おはようございます。体調はいかがですか?
危険なふたりでピンク色の衣装を着たジュリーは、ほんとにフワフワした春の妖精のようで綺麗でした。
我が家の家先はただ今、ピンク色の花が次々と咲いてきて、春がそこまで来ていると心が浮き立ちます(^-^)
ぺこりんさんも、ライブの始まる春の訪れとともにお元気になって下さいね!
返信する
Unknown (ジュリーファン)
2020-02-26 00:35:21
 素晴らしい花々ですね。心が癒やされます!
返信する
Unknown (sao)
2020-02-26 08:34:28
>ジュリーファンさん、春が近づくごとに花が咲き始めます。
毎日毎日それを眺めるのが嬉しいです(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事