(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

男の顔は履歴書

2013年01月22日 | タイガース・GS

今日は、ブログに書きたいと思う事柄が、いっぱいあったんだけど・・。 いかんせん今日は、先にやらなければならない事が多くて、忙しくて時間がありません 。時間がある日にいっぱい書くことにして、先週の「週刊新潮」の記事を手に入れたので、貼っておきます。


 

先日は大寒でしたが、今年はいつもよりずーっと早く桜草が開花しました。 元々小さな苗で購入し11月初めに植えましたが、12月には蕾がつき 先日から咲きだしました。毎年、3月下旬でないと開花しないのに、今年は例年より寒い気がするし 真冬にも関わらず開花が早い!なんでかな?真冬に咲くように品種改良されている?寒空に白い花は、いささか寒そうかな・・

一緒に植えた、ピンク色の桜草にも蕾がついていますが、こちらの開花はもう少しかかりそうです。

そういえば、明後日は1月24日。1971年のあの日から、もう42年。

2013年1月22日


 

みんなからのコメント コメントする

>YUMIさま、今晩は~♪

>この記事なら腹立ちませんね
そうなんです、私もこれは腹が立ちませんでした。
他の女性誌は、ムっとする個所がいっぱいでしたね。( `ー´)ノ
ジュリー1人が悪者扱いで、ムカムカしました。

saoさん、新潮の記事のアップどうもありがとうございます!

この記事なら腹立ちませんね(ー_ー)!!

四郎も何とか一曲でも一緒に歌ってくれたら嬉しいですね~!
>さんごさま、コメントどうも有難うございます♪
実は私も、立ち読みしただけで買いませんでした。
記事を手に入れて、ラッキ~(^O^)
発売前日に買ってしまうというミスでw
結局、週刊新潮は買わなかったので載せてくれて有り難いです~
ありがとう^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
« トッポのデザイン | トップ | ① さよなら ザ・タイガース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイガース・GS」カテゴリの最新記事