(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

タイガース、行ってきました(^o^)丿

2013年11月23日 | 日記

今日もネットカフェからの投稿です!
昨日はタイガースに行ってきました~~~~(^o^)丿






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・








す、すいません









嘘です。









自宅からです。








実はパソコン、実にアッサリと直ってしまい、昨日の夜にはもう
家に出戻ってきていました。 結局パソコンを使えなかったのは、わずか一日と半分だけ。

しかし、さんごさんは自分のブログで、わざわざsaoは当分、パソコンは不良でお休みします
と書いて下さっていて、他のJ友様からは心配の書き込みをいただきました。
メールでお知らせをしたJ友様にもご心配をかけたのに、翌日にはもう直ったと、
出てゆく勇気がございませんでした。こんなに早く治っちゃっうなんて、騒いですいません。
お恥ずかしい限りです。皆さま、大変ご心配をおかけしました。
パソコンは接続が悪く、プログラムを入れ替えただけで直ったそうです

ほんとはもう一回くらい、ネットカフェに行ってみてもいいな、と思っていたのに。
30分250円、フリードリンクって安い。しかも、ソフトクリーム食べ放題!
一昨日は、焦っていてソフトクリームどころじゃなかったんですが、後から食べとけばよかった~
しかも、自分でニュルニュルクリームを絞り出すのって、面白そうでしょ!
30分間で、ドリンク一杯とソフトクリームを食べたら、十分に元はとれるやん
でも、多分30分ではすまないと思うけど。それに、新聞や雑誌もおいてあって
ネットカフェって、暇つぶしにはいいですねぇ。いえ、ワタクシ普段はそれほど暇じゃないです。

週刊文春があったので、ラッキー!と写メしました。例の紅白の記事です。
ジュリーのどこが気分屋なの! ちなみにジュリーの右側の記事は、サザンのことです。
大穴のさらにビッグな名前って、これ以上のビッグネームってあるのん!と思いましたが
切れているけど どうもポールマッカトニー?
それは・・・・・無理でしょ~


今年の紅白はやっぱり、あまちゃんですよね

ジュリーの写真は還暦の時かな。



そして、昨日は行ってきましたタイガース
阪神タイガースファン感謝デー
最高の秋晴れで、楽しんできました!
席はアルプス席で、選手は物凄く遠かったけど、一回参加して見たかった。
でも残念なことに、甲子園は広すぎて声が聞きとりにくく、半分くらい何を言っているのか
わからなかった。 改めて、TV放送を見ます。
しかし、昔は球場でコンサートをしたこともありましたが(もちろん、日本初はタイガース
行った人は、場所に寄るだろうけど 聞き取りにくかったんじゃ?と思いました。

             

                               


阪神の星、若虎・藤浪君の長~い脚に感心してきた。昨日は大活躍の藤浪デー。
賞金一千万円に、ベンツを貰いました。来年はさらなる活躍を期待しています


コスプレ藤浪「じぇじぇじぇ!」 ベンツなど豪華賞品独り占め 阪神ファン感謝デー

2013.11.23 16:44 阪神タイガース

阪神のファン感謝デーで、海女のコスプレ姿の藤浪=甲子園球場

 豪華なプレゼントに「じぇじぇじぇ」-。阪神のファン感謝デーが23日、甲子園球場で行われ、高卒1年目で2桁勝利と活躍した藤浪が「和田監督フレッシュ大賞」の賞金1千万円など各賞を総なめ。高級外車のベンツ1台も贈られ、和田監督から「独り占めやな」とちくり!?。

 運転免許取得のため、自動車教習所に通っている19歳。後部座席に試乗し「自分は背が高いので、自分には小さかったですね」と苦笑いしつつ、「タイガースの決まりで、まだ乗れないので両親にあげたい」と親孝行な一面をのぞかせた。

 イベントではNHK連続テレビ小説「あまちゃん」にちなみ、海女のコスプレで「じぇじぇじぇ!」とサービス。マウンド同様、観客を魅了した藤浪は「楽しくできてよかったと思う」と充実した表情だった。

  • 2013年11月23日

 


 

みんなからのコメント コメントする

YUMIさま、ご心配をおかけしました、有難うございます。
ソフトクリーム、あとから食べとけばよかった!と思いました。
でもその時は、とにかく時間が気になって気になって(^^ゞ
長居すれば、それだけ延長料金が発生しますからね。
1時間ちょっといましたが、時間が経つのが いつもより
凄く早く感じてしまいました。
sao様、パソコン直って来て何より!よござんした~!

ネットカフェのソフトクリーム食べ放題にはそそられますが…よう食べれて2個ですよね・・・

阪神タイガースファン感謝デー!凄い数のお客さんですね!
来シーズンこそ!優勝してパレード観に行かせてくれ~~~い!
  • YUMI
  • 2013年11月25日
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日はタイガース!(ネット... | トップ | 明日はタイガース!(ネット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事