(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

河津桜

2020年02月22日 | 紀行(建築・桜)

静岡の河津桜が もう満開なのに、観光客が少ないと報じられていて、見に行きたいな~ その前に近所の河津桜の開花の具合は?と見に行ってきました。まさか、まだ蕾だろう・・と思っていたのに・・

もう開花して、満開も近い状況になっていました。例年は3月10日頃に咲いているから、2月末で満開に近いのは早すぎる・・  これも暖冬の影響やわ。

上に見えるのは、灘浜の海岸近くを走る高速道路

来週には満開を迎えそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ジュリーのテレカ | トップ | 2月22日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリーファン)
2020-02-26 00:41:44
桜が見事ですね。素晴らしいです。
返信する
Unknown (sao)
2020-02-26 08:35:52
>ジュリーファンさん、コメントどうも有難うございます♪
毎年、花見に行くのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紀行(建築・桜)」カテゴリの最新記事