(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

「キネマの神様」3回は観ないと!(by原田マハさん)

2021年03月21日 | キネマの神様、2021年公開

J友さんからです。

20日、BSテレ東開局20周年特別企画 春だ!さくらだ!寅さん祭り(BSテレ東  3月20日(土)夜6時)で、「キネマの神様」の予告が流れたそうです。先日発表した公式HPのYOUTUBEにはないジュリーのシーンだそうです。

予告は原田マハさんのインタビューが主で、原田さんは「3回は観ないと!」と言われたんだとか(^-^)

(番組HPより)豪華出演者たちが映画「男はつらいよ」の魅力を語りつくす!さらに山田洋次監督自らが監修した「男はつらいよ」名場面の数々もたっぷりお届け!

J友さんによると、山田監督がゲストだから、映画のシーンが流れたのではないかとのことです。本日放送の「お帰り寅さん」、その時にも流れたらいいのですけど。

BSテレ東 2021/03/21(日) 19:00
BSテレ東 4K 03/21(日) 19:00「お帰り寅さん」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 没後20年 「河島英五展 〜... | トップ | 大量のお持ち帰りはご遠慮下... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至急 お帰り寅さん (asukazuko)
2021-03-21 10:22:25
男はつらいよ お帰り 寅さんの放送情報
BSテレ東
2021/03/21(日) 19:00
詳細
BSテレ東 4K  2021/03/21(日) 19:00

「お帰り 寅さん」 は本日放映かと思います
皆さん、確認してみてください
返信する
至急 お帰り寅さん (sao)
2021-03-21 17:04:32
>asukazukoさん、有難うございます。
お帰り 寅さんの放送情報、BSテレ東
2021/03/21(日) 19:00
放送は本日ですね、訂正しますm(__)m
返信する
Unknown (ぺこりん)
2021-03-21 20:24:33
Saoさん、はい!3回は、必ず観る気、まんまんです。夏から、秋に
なっても。初日は、都会の映画館、あとは、いつでも空いてる映画館とかに。何日前に、鏡、見て、びっくり!いつの間にか、のびてた髪の毛、しかも、白髪まじり、これは、まるでゴウちゃん、ヘヤーだと。美容院に行きそびれてました💦
随分前、うちのファミリーが、まだ元気な頃に、寅さんのセットが、あるとの事で大船撮影所に見学に行ったことがありました。
だんご屋さんの店とかの再現。名取裕子さんのトークショーとか
、よく時代劇に見かける川?お堀、舟があって。京都の撮影村よりは規模が小さかったかな?その後は横浜へ。そんな事もあったなと思い出してしまいました。外は、まだ風が、ゴーゴーです。
せっかく咲いた桜、頑張ってね!
返信する
残念でしたね (asukazuko)
2021-03-21 21:37:40
saoさん
先ほどのコメントは焦ってしまって、やさしさのかけらもなく失礼しました
今、お帰り寅さんが終わりましたが残念ながらキネマの神様はありませんでしたね
J友さんの予想が当たり、昨日は山田監督出演特別放映だったのですね
私は昨日の予告を見ましたが、急に予告が流れるのは嬉しいびっくりです また、あると良いなあ
返信する
Unknown (sao)
2021-03-21 23:04:18
>ぺこりんさん、今晩は✨
こちらも今日は大雨でしたが、チラホラ咲きの桜は、元気にこれから咲きます🌸
>『3回は、必ず観る気、まんまんです。』原作と映画はかなり違うようなので、楽しみですね(^^) 何回みられるかしらん?
>『寅さんのセットが、あるとの事で大船撮影所に見学に行ったことがありました。』
撮影所には一度も行った事は有りませんが、東京でJRの駅に立っていると、大船行きという表示があって、大船撮影所に行くのかなと思いながら、いつも見ていました。寅さんのセットは一度は見学したかったです(^-^)
返信する
残念でしたね (sao)
2021-03-21 23:11:33
>asukazukoさん、コメントどうも有難うございます。
正しい放送日を教えてくださって有難うございましたm(__)m
「お帰り寅さん」を見ましたが、残念ですが、キネマの神様の予告は有りませんでしたね。でも映画は楽しく見ました。ウザくて煩くて聞き分けのない寅さんの、中に秘めた隠された部分を もっと覗いてみたかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キネマの神様、2021年公開」カテゴリの最新記事