(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

①(4月4日)ジュリーにチェックイン!Playlist of Harborland

2023年04月05日 | ジュリーにチェックイン!(ラジオ関西)

まだの方は是非、投票をどうぞ!まだ逆転できていませんよ。

 

「日本レコード大賞」歴代大賞受賞曲で好きな曲は?【2023年版・人気投票実施中】(投票) | 音楽 ねとらぼ調査隊

 1959年から脈々と続く歴史があり、毎年優れた楽曲とアーティストに栄誉が贈られる「輝く!日本レコード大賞」。放送開始から現在までの間には、数々のヒット曲が大賞に選...

ねとらぼ調査隊

 


 

(4月4日)ジュリーにチェックイン!話題はやっぱり、福岡と岡山のライブ。

 

4月4日(火)PLAYLIST | ラジオ関西 JOCR 558KHz

~~~~~~~~~~~~~ 火曜日:歌謡曲 パーソナリティ:田名部真理 ~~~~~~~~~~~~~ キッスは目

ラジオ関西 JOCR 558KHz

 

>『家族の妨害もありながら、先約があったのを思い出して、岡山のチケットは
泣く泣くリセールをしたんですけれども』ええ~・・そうでしたか。('_')

パーソナリティは、田名部真理さん。



 

(番組冒頭)ジュリーにチェックイン!コーナーでは、皆さん、ライブに行ってきたよ~というお便りをいただいています。
ジュリーのコンサートも声出しOKになったので、盛り上がったようです。


火曜日歌謡曲では、ジュリーこと沢田研二さんの曲を毎週お届けしています。
毎週話題豊富な74歳、沢田研二さん
74なわけなんですけど、
3月30日福岡サンパレスホテル&ホール
4月1日、岡山市民会館でいまツアーファイナル
さいたまスーパーアリーナに向けて
沢田研二LIVE 2022-2023 まだまだ一生懸命
全国を回っておられます。

こちら3月30日、行かれた!という方から
メッセージをもらっておりますので
お届けしましょう。
私も本当に悩みました、家族の妨害もありながら
先約があったのを思い出して、岡山のチケットは
泣く泣くリセールをしたんですけれども
そんなこともあって、皆さんの現地の情報を聞いて
みたいなということで、

埼玉県からメッセージ
『先週は実家の福岡に帰省していました。
春爛漫でしたよ。福岡のお友達が30日の
ジュリーのコンサートに行ってきたよと
連絡がありました。マスクはしていたけど、
声出しはOKだったので、盛り上がったわ~と
嬉しい報告でした。』

お友達が行かれたということなんですね、そうそう
前回くらいから、新潟から声出しOKに
なっているのかな、ホールの方針で。
まだ私ちょっと、声出しOKを体験したこと無いので
私の近々のジュリーは、埼玉に行く前に
ロームシアター京都があるので、ここに行く前に
どんな感じなのか予習しておきたいなというところです。
盛り上がるんでしょうね~

こちら東京都からメッセージ
『まだまだ一生懸命、ライブツアー春の巻、始まりましたね。
私は3月30日の福岡に行ってきました』
東京から遠征されたんですね
『新潟から一ヶ月以上開いてしまっていましたが
ジュリーの歌声は変わらず伸びやかで、動きも良く
スタンディングOKの状態はノリノリでした。
中でも、MCで嬉しかったのが
6月25日のさいたまスーパーアリーナのチケットの
売れ行きが好調で完売して、行きたくても
行けない人のためにも
WOWWOWでの放送の話がすすんでいるという事でした
まだ決定ではないようですが
是非、WOWWOでの生放送 実現して欲しいと思います。
そして、ブルーレイの発売も決定して嬉しいです』

情報が多すぎて追いつかない(笑)
そんなことが!生放送が決まったら
見に行きますよ!ちゃんとしたTVの画角からの
ジュリーも押さえたいですよね。
ブルーレイも買うけど。なんかディレクターが
右に左に首を傾けていましたけど、そんな
気分にならないですか?
え?おかしい?おかしいな
『4月5月はジュリーの身体が心配なくらい
ハードスケジュールですけど、健康に気を付けて
乗り切って欲しいなと思います』
もうMCもノリノリだったみたいですね。

(続きます)

コメント    この記事についてブログを書く
« 春が満開です🌸 | トップ | ②(4月4日)ジュリーにチェッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジュリーにチェックイン!(ラジオ関西)」カテゴリの最新記事