ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

無条件バトン

2006年01月09日 | 考えた
fujiminoさんのブログで
無条件バトンを受け取らせる5人の中に、私の名前があったので早速やってみます。

Q1:無条件でトキメク○○な人を3人

 年下な人
 おもしろい人
 目のでかい人

Q2:無条件で嫌いな○○を3つ

 ゴキブリ
 飛行機
 高い所

Q3:無条件でお金がかけられる○○を5つ

えー、難しいな・・・。
 染様の出ている芝居を観る為のお金
 劇団☆新感線の芝居を観る為のお金
 美味しいものを食べる為のお金
 体の不調を治す為のお金
 面白い本を買う為のお金
・・・でも、やっぱ無条件って訳じゃないなぁ。
どれもこれも、どうしても!って時には惜しまずに出せるってだけで・・・。

Q4:無条件で好きな○○を3つ

 うちのダンナさん
 活字
 あんこ
 
Q5:無条件でバトンを受け取らせる5人

いません
アンカーなので・・・。


 うーん、むずかしかったぁー。
「無条件に」っていう条件があるのが難しいねぇ。
子供とかいれば、「無条件に」愛せたり「無条件に」お金を使えたりするんだろうけど。

胸を張って言えるのは「無条件に」好きなあんこだけだな。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日のペース | トップ | 夜中こそ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんこが入っているのが面白い (fujimino)
2006-01-10 13:16:33
あんこでも色々とあるけど、あんこならどれでも良いのかな?

因みに僕は、大島にいる髪に椿を挿したあんこが好きだけど(笑)

返信する
もちろん粒あん! (きたむー)
2006-01-10 18:42:02
fujimino様

私が好きなのは粒あんです。

こしあんはあんまり好きじゃないですね。

大島のあんこ・・・女性の事をそう呼ぶんでしたっけ?
返信する
詳しくはわからないけど (fujimino)
2006-01-11 17:39:56
あんこ~椿は~~なんて歌っていた人がいたので(笑)
返信する

コメントを投稿

考えた」カテゴリの最新記事