ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

金マト計画~なにかと変な写真ばかりの金属バットにどうにかまともに宣材写真を撮らせてもらう計画~

2024年06月13日 | 観た
6月13日(木)

大宮裏動画で「金マト計画~なにかと変な写真ばかりの金属バットにどうにかまともに宣材写真を撮らせてもらう計画~(2022年9月10日公演)」を観ました。


金属バットさんの宣材写真がふざけているのでちゃんとした宣材写真を撮ろうという、タイトルのまんまの内容でした。
出演は金属バット、囲碁将棋、ななまがり、ジェラードンのかみちぃ。
出演者のみんなが、金属バットさんをノセたりホメたりして、色んな芸人さんの宣材写真のようにちゃんとした宣材写真を撮ってみようとしてました。
でもまぁ、結局ふざけちゃうのが金属さんなので、まともな写真は撮れてなかったですね。
ちゃんとした宣材写真の金属さんを、果たして観たいのか、疑問が残るぜ。
最後の方で良い写真何枚かは撮れてたんですが、それを宣材写真として使うのか使わないのか、良く分かんないままエンディングでしたね。

私は忘れない。
福岡の寄席で「5分間嘘ついて帰りますからね」って言ってた友安さんを。
漫才を嘘って言っちゃうテキトーさ。
これぞ金属バットでしょって感じ。
なんで、今までの宣材写真でもいいんじゃないかなと思うんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田の日記朗読会イベント | トップ | 長丁場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事