ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

上半期終了

2024年06月30日 | 日記
6月30日(日)

今日で6月終わり。
ってことは1年の半分終わり。
ってことはもう1年終わり。くらいの感覚で残り半分も終わって行くんだろうな。
毎年毎年、1年経つのが本当に早くなってきてる。
この半年、体感2ヶ月やもん。
書けてない日記、いっぱいある。
滞ってる。
毎日忙しくて滞ってる。
仕事以外の時間はただただやる気が起きない。
今日も仕事終わって、あまりの暑さに体中べたべたで家に帰って来てすぐ風呂に入って明日も休みやし「私はもう自由だぁー」と呟き散らかしてそのまま寝た。
昔ほどあれがしたい、これがしたいと思わなくなったのも、年取ったってことなのかな。体力がもうない。
といってゴロゴロするにも体力いるんよね。
どっかで生活改めて元気に過ごせるように体力づくりとかしないとダメかなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑 | トップ | 梅雨ですので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事