ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

とびきり!にっこりレストラン@周南

2024年05月31日 | 観た
5月31日(金)

超能力戦士ドリアンの「とびきり!にっこりレストラン」に行って来ました。




売れて来たんかソウルドアウト。会場の周り若い子で一杯だった。
整番初めての100番台。先行でだよ?今までこんなに後ろだったことなかったよ。
ドリアンのライブ、もう何回目かな?コロナ前から行ってるからな。10回は行ってなくても7、8回は行ったんじゃない?
コロナで「興味ある―」すら言えなかった時も楽しみにして行ったんだよ。
今日は初めてのお客さんがほとんどだったわ。
そこそこイカつめの男性が桃のカチューシャしてたしな。あれは・・・もう売れてるな。

相変わらず楽しかった。
身振り手振りがたくさんで、「興味ある―」も思いっきり言えた。
でもなんだろう?
もう、いいかな。
もう、私が応援しなくても売れたやん。
メンバーのテンションブチ上がってて、お客さんもめっちゃ楽しそうやった。
でも、もう、私、ドリアンのライブ、これで終わりかも。
ただただ疲れたわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hi’s Chorus Se... | トップ | すゑひろがりず並びに~タモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事