ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

どうにもこうにも

2006年11月08日 | 日記
11月8日(水)

何日か前に、『まだ11月にもなっていないのに世の中はクリスマスだ』みたいな事を書きましたが、
11月も1週間が過ぎて、どうにもこうにもクリスマスの雰囲気が強くなってきました。
雑貨屋ではクリスマスのグッズがあれこれと並び、
街中ではイルミネーションの準備が着々と進んでいます。
やっぱりこの波に乗らなくてはならないのか・・・。

で、もうそろそろよろず屋のケースの中身をクリスマス仕様にしようと思います。
クリスマスパーティで使えそうな、コースターやランチョンマット、
ポットマットやティーコゼーなんかを作ろうかな(あくまでも予定です 
出来たらまたここで紹介していきます~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sad Movie | トップ | 歯医者の美人さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事