ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

トリビアと八女人形会館

2005年11月09日 | 考えた
テレビ見てたら、八女人形会館の恥ずかしいCMがトリビアとして流れた。
毎年あのCM見てた九州人(しかも私、八女出身だし)としては、
うれしい反面、全国に恥をさらしたようで赤面。
頑張ってね。
八女人形会館。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ | お気に写真 その20 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと恥ずかしい (たこりん)
2005-11-10 01:04:41
私も見ましたよ。トリビア。

あんなユニークなCMが流れているのですね。

なかなかユニークな発想ですが、コンセプトはしっかりしているようで

でも、もし、家族で見ていたら、ちょっと恥ずかしいかも
返信する
僕も見ましたよ。 (fujimino)
2005-11-10 11:03:20
なかなか素晴らしい発想で?

全国ネットだと出来ない事かも知れませんね。

五月人形は、男の子のお人形で、産まれたとき、男か女が必ず股を見るから・・・・。

なんて言っていましたよね。

でもちょっと変ですよね。

みる前は男か女か解らないわけで、見て始めて男って解るのですから・・。

だったら、三月三日のおひな様の人形はどうするんでしょうね。
返信する
ご覧になりましたか・・・ (きたむー)
2005-11-10 22:02:24
たこりん様

見られちゃいましたね。

地元の恥ずかCM。(ちょっと洒落てみたりして・・・。)

いくらコンセプトがしっかりしていようとも、恥ずかしい事には変わりないですね。

言うに事欠いて「見せ合いっこしようよ」って・・・。

ねぇ。



fujimino様

あー、見られちゃいましたね。

地元の恥ずかCM(って、2度目かよ!)

お雛様のシーズンは、フランス人形がお雛様に憧れると言う様な内容のCMが流れてます。

フランス人形がお雛様みたいに正座して、足が痺れてイテテとか言ってます。

こっちも低予算の雰囲気アリアリの内容です。
返信する

コメントを投稿

考えた」カテゴリの最新記事